トップページ

痴漢事件勃発!!お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一が逮捕!その痴漢の瞬間を携帯のカメラで撮っていた映像入手!!感じている女の子の顔も一緒にどうぞ!!

はっきり言って盗撮です!なんとこの撮った人は、キングオブコメディのファンらしくたまたま同じ電車に乗ったいた地下鉄千代田線で彼を撮っていた時に起こったのだと言う。そして高橋健一の手が近くに居た女子高生を触っていてその瞬間を撮っていた!しかも触られている女子高生の顔は嫌がってはいるもののじている様子でした!映像は見づらいですがハッキリと痴漢をしているのがわかります!間違いなくお宝映像です!

Photo_2

痴漢をしている様子をご堪能ください。

Photo_3

痴漢画像
 
【痴漢動画ダウンロード】

こちらはつかまる瞬間です!女の子が大声あげて警察が来るまでです! 

【痴漢動画ダウンロード】 

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事